クライストチャーチを散策

nz_71
今日は、1月1日。日本ではお正月。
でも、こっちでは元旦に特別感がなく、通常の日常です。

nz_72
今日は最終日。のんびりクライストチャーチを散策することに。

nz_82
街中にはトラムが走っています。

nz_81
オープンカフェは、たくさんの人でにぎわっています。

nz_73
私たちもちょっと早めのランチを。

nz_74
木陰の席で、のんびりランチ。

nz_75
シーザーサラダ。

nz_76
ベーコンとフレンチトースト。

nz_77
クライスとチャーチはとにかく緑が美しい街です。世界で3番目に大きいというハグレー公園へ。

nz_78
かわいい姉妹。

nz_79
公園内を流れるエイボン川で、カヌーを借りて遊びました。

nz_89
公園を後にして、アート・センターへ。ここでは、手作りの木工芸品・陶芸品や手芸品などが制作・販売されていています。

nz_80
木陰でちょっぴりお昼寝も。心地よい風が気持ちいい。

nz_83
地元のスーパーにも寄ってみました。

nz_84
野菜やフルーツの山。

nz_85
お腹がすいたので、ちょっと早めのディナー。

nz_86
野菜たっぷりの、肉料理。

nz_87
デザートはベリー盛りだくさんのチーズケーキ。

nz_88
今日は早めに戻って、帰国の準備を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>