ハワイ5日目

hawai126
今日は、ちょっぴり天気が悪い。雨が降っても、あの木の下なら大丈夫!

hawai119
と思ったら、晴れ間。

hawai120
今日の朝食は、「Cream Pot」で。

hawai124
店内は、木のぬくもりが感じられる、フレンチ・カントリーな雰囲気。

hawai125
キッチン雑貨のディスプレイ。

hawai121
アイスカフェラテとアイスモカ。

hawai122
リコッタチーズ・スフレ・パンケーキ。ふっわふわで、むちゃくちゃおいしい!!

hawai123
ブルーベリーのクレープ。これまたおいしい!どちらも、本当に甘さが絶妙で、大満足でした。

hawai130
ホテルへ戻る途中に見つけた雑貨のお店。

hawai129
シンプルで、すてきなお皿たち。

hawai128
色とりどりのキャンドル。

hawai127
かわいいバッグ。

hawai131
お昼は、アラモアナセンター近くのホテル内で飲茶。

hawai132
いろんな飲茶が、ワゴンで運ばれてきます。

hawai134
ぷりっぷりの海老シュウマイ。

hawai135
春巻き。

hawai133
肉シュウマイ。味は、全体的に普通でした。

hawai137
おみやげを探してぶらぶらした後、またもや「Island Vintage Coffee」のアサイボール。

hawai138
夕方からは、ディナークルーズ。行きのバスで説明があったのですが、お酒を頼むときはパスポートを確認するとのこと…。そんなの聞いてない!

hawai139
ハネムーンプランなので、シャンペンが1本付いてます。でもパスポート持ってきてないから、飲めないのかな…。
とがっくりしてたら、テーブル担当の人が私たちの席に来て、シャンペンをシュポンと開けてついでくれました!!

hawai140
エビのマリネ。うまっ!

hawai141
サラダ。

hawai142
そして~1人1匹のロブスター!。

hawai143
テーブル担当の方が、手際よく割ってくれました。

hawai144
船上に出てみたら、ちょうど日暮れ時。今日はあいにくの雲で、真っ赤に染まる空は見れませんでした。残念。

hawai145
しばらくしたら、フラダンスのショーが始まりました。

hawai147
お肉料理。これはいまいち。

hawai146
旦那さまは、シャンペンが美味しかったらしく、あっという間に1本空けて、酔っ払いに。超ハイテンション。

hawai148
お客さんも参加して、みんなでダンス。この後、新婚さんは前に出てきてと声がかかりましたが、私たちは出ませんでした。
前にでた新婚さんは順番にキスを。あ~出なくてよかった…。

hawai149
ホテルに戻って、お散歩。

hawai150
今日が最後の夜。

hawai151
あっという間の5日間でした。

hawai152


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>