ハワイ4日目

hawai95
今日は、全米1美しいという「カイルア・ビーチ」でカヤックツアーに参加。

hawai88
午前中はフリータイム。まずはビーチへ!

hawai90
見えてきました!

hawai93
透き通るようなエメラルドグリーンの海。

hawai94
あまりの美しさに犬もみとれる。

hawai96
お昼はランチチケットをもらって、ピザを。

hawai108
お昼を食べたらいよいよカヤック。まずは、ショップで簡単な講習を受けました。

hawai97
カヤックは自分たちでビーチまで運びます。

hawai98
順番に1組ずつ出発です。

hawai99
運がよければ海がめに遭遇できると聞いて、目を凝らして探しましたが、行きは見れず…

hawai100
呼吸をあわせて、どんどん進む!のはずが…いまいち旦那さまと呼吸が合わずひと苦労。

hawai101
約30分で、なんとか到着。

hawai102
ポポイア島に上陸!

hawai105
島内を1周。

hawai104
島で生息している海鳥のたまご。

hawai107
島の向こうには夫婦島。

hawai106
今回ガイドをしてくれた、マーク。彼は短い時間にもかかわらず、参加者全員の名前を一生懸命覚えてくれました。彼のおかげでとても楽しいツアーになりました!

hawai103
帰りに、後ろのほうから「海かめ!」という声が。ほんのちょっとだけ甲羅が見えたけど、すぐにどこかに消えてしまった…。残念。

hawai109
ツアーから帰ってきて、ホテル付近をぶらぶら。かわいい雑貨店へ。

hawai114
きれいな色の貝殻の雑貨。

hawai111
素敵なフォトフレーム。

hawai115
ハワイアンセンター内にあるショップ。すごくかわいい洋服がたくさん。

hawai113
ハイアットの中のカフェで、アサイボール。ちょっとあっさりめで、物足りない。

hawai112
木漏れ日がきもちいい。

hawai118
ディナーは、ハワイアンセンターにあるイタリアンのお店へ。

hawai116
ルッコラとクルミのサラダ。

hawai117
リゾット。店員さんが勘違いして、ペンネを持ってきた…。どうしてもリゾットが食べたくて、取り替えてもらいました。
帰りにレシートを見たら、店員さんが間違えたペンネの料金まで入ってる!危うく多く支払いするとこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>