ハワイ3日目

hawai65

今日は、早起きして、イルカウォッチング&シュノーケルに参加。天気は曇りで、ちょっと肌寒い。

hawai67

ワイアナエ・ボート・ハーバーから出発です。

hawai68

しばらくすると、いました!イルカの群れ。

hawai72

みんな必死に撮影。もっともっと近くで見たい!

hawai70

お昼はバーベキュー付き。

hawai71

ハンバーガー用のお肉は、バーベキューで焼いてくれます。野菜もたっぷりのせて〜、とってもおいしい!

hawai69

またしばらくすると、ものすごく近いところにイルカが!一緒に泳ぎたいよー。午後から、シュノーケルは、あまりの寒さに断念。

hawai75

ホテルに戻ると、こっちは晴天。せっかくなのでワイキキビーチで泳ぐことに。

hawai74

ふわふわ浮き輪で浮いて~。すごく透明な海。

hawai76

遠くでは、スタンドアップ・パドルボードをしてる人たち。楽しそう。

hawai77

浮き輪で波乗り~。

hawai78

海で遊んだ後は、「Island Vintage Coffee」へ。

hawai79

今回、絶対食べてみたかった「アサイボール」。あまりの美味しさに、感動!

hawai83

今日は、夕焼けがとってもきれいでした。

hawai84

毎日こんな夕焼けを、一日の終わりに見れたらな。

hawai85

夜は、シェラトン内のレストランでバイキングディナー。人気みたいで、日本で予約しておいて正解!

hawai82

シーフードやお肉など、色んな種類の料理が。

hawai81

お約束のカクテル。でも、いまいち…。なかなか自分好みのカクテルに出会えない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>