ハワイ2日目

hawai40

時差ぼけで、朝4時に目が覚める。ベランダでしばらく海を眺めていると、朝焼けでだんだん空が赤く染まってきました。

hawai41

今日の朝ごはんは、パンケーキ!Eggs’n Thingsへ。すでにたくさんの人が店の外で待っています。

hawai42

30分ほどで入ることが出来ました。オーダーしたのは、いちごのパンケーキ。ほどよい甘さでむちゃくちゃおいしい!

hawai43

ホテルに戻って、ビーチを散策。今日もいいお天気!

hawai44

アラモアナセンターへ。

hawai45

Bath&Body Works。店内は甘~い香りが。甘すぎて、私はちょっと苦手。

hawai46

ランチは、アラモアナセンター内のイタリアンレストラン「Mariposa」へ。

hawai47

オリジナルアイスティー。さわやかな味です。

hawai48

ホタテのグリル。

hawai49

あさりのパスタ。

hawai50

アラモアナセンターは、いまいち興味をそそるショップがなくあっさり退散。

hawai52

ワイキキ近辺を散策。

hawai53

たまたま見つけたお気に入りのショップ。

hawai55

2階に続く階段がすてき。

hawai54

かわいい雑貨もたくさん!

hawai56

夕方から、タンタラスの丘で夜景をみるツアーに参加。夕食は韓国焼肉のお店へ。

hawai57

ホノルルが見渡せる丘。一面に広がる夜景。

hawai58

ホテルに戻って、ホテル内のバー「ラムファイヤー」へ。

hawai60

海の音を聞きながら、カクテルでホロ酔い。至福の時間だな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>