パリ1日目4/28

2012_14
今回もあっという間にパリに到着。天気悪そう…。

2012_15
スーツケース待ち。いかにもパリ!って感じの広告。
今回もいつもの宿sabine houseへ。

2012_17
マレ地区にあるLes Philosophesでランチ。

2012_19
すでに満席に近い。

2012_18
前菜。サーモンのタルタル。うまし!

2012_20
メインのお肉料理。こちらはいまいち…。

2012_21
マレを散策。

2012_24
洋服かわいい!

2012_27
雑貨屋さん発見!

2012_25
色んなペンダントライト。

2012_29
不思議なバランスの人形。

2012_30
こんな部屋いいな~。

2012_32
手芸やさん。

2012_31
リボンの種類もたくさあります。

2012_35
ディスプレイがすてきなケーキやさん。

2012_94
こちらもかわいいディスプレイ。

2012_95
どこを切り取っても、絵になるパリの街角。

2012_36
マレからバスティーユへ移動。かわいい下着のお店。

2012_39
お店にいるとすごい音がしたので、外に出てみるとバイクと車が衝突。

2012_38
行ってみたかった雑貨やさん「Les Fleurs」へ。

2012_43
すごくかわいい雰囲気の店内。

2012_44
アクセント使いしたら素敵そうなアクセサリー。

2012_42
こちらもワンポイントになりそうなバッグなど。色使いがかわいいな。

2012_45
歩きつかれたので、お茶して休憩。

2012_48
外からみた感じかわいいお店だったので入ってみました。

2012_46
Rose Theという紅茶専門のお店。

2012_50
また適当にぶらぶら。あっhabitat発見。

2012_51
シンプルな食器や家具など。今後の参考までに、いろいろ夢を膨らませ中。

2012_49
すぐ近くにもう1軒、インテリアショップを発見。今日はかなり色んなショップを回れました。

2012_53
またまた移動して、オペラへ。こんなとこにユニクロ発見。

2012_52
ギャラリー・ラファイエットへ。

2012_54
食品売り場をのぞいてみたけど、夜はあまり食欲なし。歩きつかれたので、早めに宿へ戻ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>