最後の旅へ

2012_01
これが多分、最後のフランス旅。もう何度となくひとり旅しているのに、やっぱり行く前は毎回不安…。
でも、いざ行けばそんな不安はあっという間にふっとんで、楽しい時間が毎回待ってます。だから、今回の旅も最高に楽しい旅になりますように!

2012_03
香港に到着。いつもの手荷物預かり所へ。ところが、いつもの場所にない…。案内表示をよくみると、違う場所に移動してました。

2012_02
前よりきれいで、大きくなりました。

2012_04
今回は、九龍へ。いつ来ても天気が悪い香港。

2012_06
まずは、鼎泰豊へ。

2012_07
やっぱりここに来たら 小籠包。

2012_08
海老餃子もオーダー。ん~いまいち。

2012_09
尖沙咀の重慶マンション。あれっ?なんか派手になってる!

2012_10
香港も多分これが最後になるかも。最後はちょっと優雅な気分で時間を過ごしたくて、インターコンチネンタル香港のロビーラウンジへ。

2012_11
大きな窓一面に、香港島の夜景。すごく贅沢な時間を楽しむことが出来ました。

2012_13
いつも曇って、あまりはっきり見えない香港島の夜景が今日は結構くっきり見えます。

2012_12
この夜景を目に焼き付けて、パリへ出発!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>