帰国の日

2007_92
飛行機の時間まで若干時間がある。おみやげをもう少し買いたくて、BON MARCHEに行こうか迷う。時間はかなりギリギリ。
そのことを宿主のソニアに話したら、近所にChampionという高級スーパーがあると教えてくれました。

2007_91
早速行ってみると、オープン前からもう人だかりが。すぐさま食品コーナーに向かい、お菓子などをみてまわる。
おいしそうなデザートもいっぱい。どれも持って帰りたい。溶けるかもしれないけど、エスカルゴやムースなど買いまくる。

2007_89
今回もあっという間に旅は終わりへ。いつもどこかへ旅するとき、またいつかここに来ることはないかもしれないと思う。それが海外だと余計に。だけど不思議なことに、パリだけは違っている。また私は必ずここに来る、そう強く思う。だからきっとまた来年!

2007_90
おまけ。空港で見かけた、かわいい赤ちゃん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>