最後にハプニング

2017b_80
帰国の日。午後便でほんの少し時間があるので、早起きして出かけます。

2017b_81
ボンマルシェへ。

2017b_82
お土産探しラストスパート!

2017b_83
空港に到着。まずは腹ごしらへ。

2017b_84
美しい曲線。

2017b_85
大好きな青のディスプレイ。いよいよ帰国です。

2017b_86
パリの出発が1時間以上遅れました。今回乗り継ぎ時間は1時間。どう考えても間に合わない…。
乗り継ぎの飛行機に乗れなかったらどうなるんだろう…。不安で、スチュワーデスさんに聞いてみたら、到着したら案内するとのこと。

2017b_87
到着したら、キャセイの係りの人が待ち受けていて、次の飛行機を手配してくれていました。
乗り継ぎの時間まで空港のホテルとバイキングが利用できるとのこと。なんて待遇いいんだ!

2017b_88
ひとまず部屋に行ってシャワーをあびてさっぱり。

2017b_89
バイキングもおいしい!とんだハプニングだったけど、なんかラッキー♪

2017b_91
なんとか無事帰国。今回のおみやげ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>