パリに戻ってきました

2017b_53
パリに戻ってきました。時間は14時すぎ。お腹がすいたのでモンパルナス界隈で、ガレットを食べよう!

2017b_54
赤くてかわいい店内。

2017b_55
ベーコンとチーズのガレットを注文。

2017b_56
向こうの席にすごくきれいな女性が。モデルみたい。フランス人はホントおしゃれで素敵です。

2017b_57
シャンゼリゼ通りに来て見ました。あっという間に日が暮れてきた。

2017b_58
イルミネーションがキラキラして、街全体が輝いているみたい。

2017b_59
夜のエッフェル塔は、ダイヤのようにキラキラと光をちりばめて黄金色に瞬いています。

2017b_61
夜はマレのいつものカフェへ。しかし、今日は店休日。もう1軒もお休み。そっか…今日は元旦。さすがに休むよね…。今日はどうしてもカキが食べたくて、 他にお店がないかな~とマレをぶらぶらしていると、1軒よさそうなお店を発見!

2017b_60
念願のカキ。海の香りが口中に広がるこの瞬間がやめられない。冬のパリもなかなかいいもんだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>