香椎の「ソラカフェ」&福津の雑貨屋さん「gu-te」

0718
香椎の「Sola cafe」でランチ。

image
パスタランチは、スープとガーリックトースト付き。

image
サラダも付きます。

image
パスタは日替わりで、今日はベーコンとナスのトマトソースパスタ。

image
ポークの鉄板焼き。お肉柔らかい!

image
プチデザート付き♪

image
ドリンクまで付いて1000円切るというすばらしいコスパに感動。

0718_07
次に福津の住宅街にある雑貨屋さん「gu-te」へ。

image
バラの季節はすごく素敵と聞いていた雑貨屋さん。
ずっと行きたくて、やっと行くことが、出来ました。
今は季節ではないけど、少しだけバラが咲いてました。

0718_02
細い通路を進むと、緑に囲まれたショップが。
アーチ状の門にはなんと、ブラックベリーが
たわわに実ってます!

image
あまりの可愛さに、写真を撮りまくり。

0718_06
これは、食べていいのかな?

image
センスのよい雑貨が揃います。

image
ちょっとしたディスプレイも素敵。

image
見ているだけでも、すごく満たされるショップです。

0718_05
ショップから見える景色も絵になる。

0718_04
天気がよい日は、お茶など振舞って下さることも。
今日はあいにくの雨でした。

0718_03
うちの庭もベリーを植えたいな〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>