ハワイ3日目。

hawai2016_83今日は、シーウォーカーのツアーに参加。カイルアの近くの海へ。朝から雨が降って、ちょっと肌寒い。

hawai2016_84
まずは船の乗って、朝食のドーナツとコーヒーを。船に乗ってドーナツを食べていると、風がビュービュー入ってきて、ものすごく寒い。これで潜るなんてとても無理…。だめもとで、ツアーをキャンセルしてワイキキに戻れないか聞いてみたら、たまたまスタッフが1人に戻るとのことで一緒に帰ることに。

hawai2016_86
ワイキキに戻って、ホテルの近くの「HAWAIAN CROWN PLANTATION」へ。

hawai2016_87
自社パイナップル農園を持つオーナー直営のカフェ。

hawai2016_90
目的は、アサイーボウル。パイナップル入りは初めて。ここのアサイーもすごく好きかも。

hawai2016_89
ドライパイナップル。

hawai2016_92
ワイキキは少し日が差して暖かい。せっかく水着を着たので、少しビーチへ。

hawai2016_93
それでも、腰までしか入れませんでした。

hawai2016_96お昼は、「Cream Pot」へ。

hawai2016_95
お昼だからか、すいてました。

hawai2016_98
久しぶり。相変わらずかわいい店内。

hawai2016_94
前に来たときと同じく、アイスコーヒーとアイスモカ。

hawai2016_100
旦那さまお気に入りのクレープ。

hawai2016_99
私のお気に入りスフレパンケーキ。すべて、前回と全く同じもの…。

hawai2016_101
旦那さまが今回絶対にしたいという射撃へ。ほとんど的の中心に近くに命中。なかなかの腕前でした。

hawai2016_102
少しお腹がすいたので、「Wolfgang’s Steakhouse」のハッピーアワーへ。

hawai2016_103
運よく、すぐにカウンターに案内されました。


ロブスター・クロスティーニ。これがすごくおいしくて感動!

hawai2016_110
ハッピーアワーを満喫しようと、今度は「Hula grill」へ。

hawai2016_106
すでにたくさんの人でにぎわってます。


マイタイ。

hawai2016_108
前菜を2品オーダー。これなんだったっけ…。以外にボリューミー。

hawai2016_107
お肉系。

hawai2016_105
その後カクテルを追加して、ちょっと飲みすぎた…。

hawai2016_112
シェラトンのプールサイドで、少し休憩。

hawai2016_113
最後の夜、ビーチを散策。

hawai2016_116
前回見つけたすごくかわいいショップへ。ハワイアンセンターの2階です。

hawai2016_117
今度こそはムームーをここで買ってリゾートファッションを楽しもうと思ったけど、寒くて結局買う機会がありませんでした。
hawai2016_115
酔い覚ましに、「HONOLULU COFFEE」へ。あっとう間の2度目のハワイ。今回は特に食に力を入れて、食べたいものは全部詰め込みました。かなり満喫できた3日間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>