久しぶりのハワイ!

新婚旅行から約3年ぶり。またハワイに行くことが出来ました!

image今回は、デルタ航空。直行便。

image映画やゲームなど充実。でも、寝なきゃ。
夕方出発して、早朝ハワイ着。

hawai2016_01コーヒーはスタバ!

hawai2016_02福岡から約8時間。ハワイが見えて来た!

hawai2016_03
結局ほとんど眠れないまま、ハワイに到着。

hawai2016_04
空港からツアーバスでツアーデスクがあるハイアットへ。簡単な説明など20分ほどで終了。

hawai2016_05
まずは、やっぱりビーチへ!新婚旅行で泊まったシェラトン。懐かしい~。

hawai2016_06
あの時みた海が、また目の前に!

hawai2016_071日目のランチは、ここ「CHEESE BURGER BEACH WALK」。ガイド本でみたハンバーガーがすごくおいしそうで。

hawai2016_08テラス席で食べたかったのに、店内に案内される…。

hawai2016_09
トッピングに、目玉焼き、アボカド、ベーコン。よくばりすぎた。

hawai2016_10ボリュームたっぷりのハンバーガー。味は…期待したほどではありませんでした。残念。

hawai2016_11
ランチの後は、「bills」へ。

hawai2016_13
1階は受付とおしゃれなウェイティングルーム。5分ほど待たされて、すぐに2階に案内されました。

hawai2016_12天井がすごく高くて、開放感のある店内。

hawai2016_13今回絶対にはずせなかったパンケーキ。ふわっふわでおいしい!

hawai2016_14
JCBのカードをみせるとPINK LINEのトローリーに無料で乗れます。今回はこれを使って、アラモアナへ。

hawai2016_18アラモアナショッピングセンター。

hawai2016_16
アラモアナビーチ。

hawai2016_17
ワイキキと比べて、波もおだやか。

hawai2016_19
今回泊まったホテル「Waikiki Sand Vila」。ハイアットから歩いて10分くらい。ビーチからはちょっと離れているけど、ABCストアーも近くにあって、まあまあなロケーション。

hawai2016_20
そんなに広い部屋ではないけど、清潔感があって、思ったよりいいホテル。

hawai2016_21
部屋からの眺め。海は見えないけど、運河が見えます。

hawai2016_22
チェックインをして、ハイアットの近くのマーケットへ。おいしそうなマサラダ。

hawai2016_23
フルーツもおいしそう!
hawai2016_24
夕陽をみにビーチへ。


夕焼けが海に反射して、黄金色に。
hawai2016_26
夜は、手づかみシーフードの「CRACKIN’ KITCHEN」へ。

hawai2016_27
ビールとスパークリングワインで乾杯!と、ここからがものすごく長い!待っても待っても料理が来ない。

hawai2016_28
40分以上待たされ、やっと豪快にテーブルに広げられたシーフード。ソースはホワイト(バター・ガーリック)レッド(ケジャン)。すごく楽しみにしてた割りに、味はいまいち…。
hawai2016_29
ホテルに戻る途中で、雑貨屋さんに寄り道。

hawai2016_30
パイナップルモチーフのかわいい雑貨がいろいろ。

hawai2016_31
マリンテイストのかわいい雑貨もいっぱい。わが家の洗面所はこんな雰囲気にしようかな…と妄想が膨らむ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>